お金に余裕があるわけではありませんでしたが、一度乗ってみたいという思いがあってトヨタのクラウンに乗っていました。
さすがに歴史ある高級車だけあって乗り心地や走りなどは最高のものがあり、とても満足度が高い車ではあったのですが、やはり維持にそれなりにお金がかかりますから自分の収入にはあっていないと感じるようになりました。
そこまで遠出をするわけでもありませんし、高級車だからと言って到着時間が大きく変わるわけでもありませんから、もっとお金の掛からない車に変えようと思って車買い取りに出すことにしました。

安い車だったら適当に売っても良かったのですが、さすがにクラウンですからできるだけいい値段で売りたいという気持ちもあって、倉敷の中でも高く買ってくれると評判の店でいくつか査定をしてもらって決めることにしました。
最初の段階で高級車だけあって、かなりいい金額がついたのですがまだまだ上が望めそうだったのでじっくりと時間をかけて交渉をすることにしました。
複数の店で査定を受けたというのも良かったのか、他店の金額を参考にして交渉をしていった結果最初の査定額よりもかなりアップして買い取りをしてもらうことができることになったのです。ちなみに私が参考にしたのが、こちらの倉敷で車買い取り一括査定を利用した人の感想のページです。
日本の中でも人気の高い高級車だけに最終的にはかなりいい値段で売れましたから、結果的にそこそこの金額でいい車を楽しめたことになったので、クラウンに乗ってよかったいい値段で売れて良かったと思いました。

Comments are closed.

Post Navigation